My favorite lyrics(大好きな音楽と映画と英語)

初めまして。映画と音楽が大好きです。英語も好きなので、洋楽を聞くときは歌詞(Lyrics)も読みながら聞いています。楽しんでいただければ嬉しいです♬

(邦楽編)"Beleive" AI

名曲は多いな...とつくづく思ってしまいます。

辛い時、苦しい時、元気が欲しい時、

信じたい人を信じられなくなっている時

 

歌って不思議ですね。

必要なタイミングで耳に届くように神様がコントロールしているみたい。

 

今までずっと分からなかった

アナタがくれた信じる力

この願いも届く気がする

両手をあわせ ただ祈ってた

人は傷つくコトもあるけれど

すぐにまた笑えるトキが来るから

 I have not seen it

The belief you taught me makes my wish come true

I prayed and prayed with putting my hands together

I will get hurt but I will smile 

This is what I believe

 

*英訳ではありません 

 

なかなか大変です

気持ちを前向きにするって

落ち込んだり傷ついた心を癒してくれるものって

何だろう