My favorite lyrics(大好きな音楽と映画と英語)

初めまして。映画と音楽が大好きです。英語も好きなので、洋楽を聞くときは歌詞(Lyrics)も読みながら聞いています。楽しんでいただければ嬉しいです♬

I'll Never Love Again

映画「アリー/スター誕生」(2018)

挿入歌"I'll Never Love Again"。レディー・ガガさんが歌っています。

 https://www.youtube.com/watch?v=52nfjRzIaj8

Don't wanna give my heart away

わたしの気持ちはだれにもあげたくないわ

To another stranger

他のひとには

Or let another day begin 

また別の日が始まっても

Won't even let the sunlight in

太陽の光さえいれさせたくはない 

Oh I'll never love again

わたしは二度と愛することはない

 

 

失恋の歌詞ですが、悲しいというより美しい曲です。

曲の最後、ブラッドリー・クーパーさんが歌うんですね。

ブラッドリー・クーパーってこんなに歌が上手かったの?ってビックリしました。

知らないのは私だけだったのかなぁ。

もちろんレディー・ガガさんの歌唱力は本当にステキ♬