My favorite lyrics(大好きな音楽と映画と英語)

初めまして。映画と音楽が大好きです。英語も好きなので、洋楽を聞くときは歌詞(Lyrics)も読みながら聞いています。楽しんでいただければ嬉しいです♬

"Brand New Eyes" 映画『ワンダー 君は太陽』主題歌  

良い映画を評価する基準は人それぞれだと思いますが...
是非見ていただきたい1本!!!「ワンダー君は太陽
号泣ですよ。みんな心から愛すべきキャラクター。

なんて素晴らしいんだ、オギー、そしてオギーを取り巻く周りの「ひと」達。

原作はR・J・パラシオが2012年に発表した小説『ワンダー』。世界中で愛読されている。
 
主題歌は『Brand New Eyes』Bea Miller

https://www.youtube.com/watch?v=xffuHHjO_Us&list=PLLZD7mKLV5NcxnsmWaszBKFNCQ5IR0Bbo

It's like I got brand new eyes

and I can finally see

What has always been right there in front of me

And with these brand new eyes I'll take in everything

And I will finally see  me

 

(敢えて和訳ではなく)

 

「今」置かれている世界を変えたくて

物理的に身を置く場所を変えることもある。

でも、”心”を置き換えることで

新しい世界に飛び込めることもあったりするのかな。

 

見ているもの、見えているものが正しい

みんなそう思ってる。

でも、目線を変えてみたら?それって新しい世界が待っているのかも。