My favorite lyrics(大好きな音楽と映画と英語)

初めまして。映画と音楽が大好きです。英語も好きなので、洋楽を聞くときは歌詞(Lyrics)も読みながら聞いています。楽しんでいただければ嬉しいです♬

"P.S.(I am Still not Over You)" by Rihannna (夜空を見ながらベランダでウィスキーかなぁ)

心の中に「忘れられない人」がいる人には是非聴いていただきたい1曲。

(現在進行形で辛い思いがある方はご注意ください)

 https://www.youtube.com/watch?v=mSvYu5204ls

 

個人的には「ココ」が一番お気に入りです。

 

Did you know I kept all of your pictures? 

写真、捨てられずにいるの
Don't have the strength to part with them yet, oh no

写真までも失ったら耐えられないわ
Tried to erase the way your kisses taste

あなたとのたくさんのキス 忘れようとしたの
But some things a girl can never forget

でも それって女の子には無理なこと

 

どちらかというと男性との恋愛駆け引きが面倒なので経験豊富ではありません。

でも、1人。この曲を聴くと思い出す人がいて。

心地よい空気と、ほろ酔いにさせてくれるお酒と、彼を思い出させてくれる音楽。

彼は、今どこで何をしているのかなぁ...って思いながら写真を眺めます。

世界の大変な世相をちょっと忘れて、そんな夜も良いでしょ。