My favorite lyrics(大好きな音楽と映画と英語)

初めまして。映画と音楽が大好きです。英語も好きなので、洋楽を聞くときは歌詞(Lyrics)も読みながら聞いています。楽しんでいただければ嬉しいです♬

"Suddenly I see" 映画「プラダを着た悪魔」

2006年なんですね。かれこれ14年かぁ。

心が折れそうな時(特に仕事で)支えられている1曲。

この映画は、

ストーリーも

音楽も

セリフも

映像も

キャラクターも

「おしゃれ」で調和がとれていて本当に好き。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zn456Cq-6_8

 

She fills up every corner like she's born in black and white

彼女は白黒の世界から飛び出して、町中を彼女色でいっぱいにするの

Makes you feel warmer when you're tryign to remember

彼女のことを思い出すと暖かい気持ちになるはず

What you heard

聞いた話だけどね

She likes to leave you hanging on her word

彼女は彼女の言葉をあなたに考えてもらうことが好きみたい

 

身体が(心が)重い時、この曲を聴きながら身支度をして

ちょっと念入りにお化粧をして、

ちょっとだけセクシーな女性に自分を仕上げて

そうしたら、お家を出るときはきっと心が軽くなっているはず。

殿方には分からないかなぁ。ごめんなさいねっ。