My favorite lyrics(大好きな音楽と映画と英語)

初めまして。映画と音楽が大好きです。英語も好きなので、洋楽を聞くときは歌詞(Lyrics)も読みながら聞いています。楽しんでいただければ嬉しいです♬

Englishman in New York (ニューヨークに住む英国人さ)  By Sting(スティング)

オシャレな1曲。

サックスの音色がセクシーですよね♪

「ニューヨークに住む英国人」

何だか興味をソソル。どんな人?

 

それは、英国の作家クエンティン・クリスプ(Quentin Crisp)。

GGって見たら、セクシーなおじさんの写真を発見!

ゲイの人ってなんで色っぽ~いオシャレが上手なのかな~。

https://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk

Takes more than combat gear to make a man 
紳士になるには、戦闘服だけじゃだめなんだ

Takes more than a license for a gun
銃のライセンスよりも大事なものがあってさ

Confront your enemies, avoid them when you can
君の敵が前に立ちはだかるのなら、出来る限り避けたらいいさ

A gentleman will walk but never run
紳士だったら、堂々と歩くものさ。無駄に走ったりはしないさ

 

こだわらないこと。

人をジャッジしないこと。

どんなことも、どんな人も、あるがままに受け入れてしまう。

鏡のように澄み切った心で。

それが本当の「聖人」。

そんな生き方の方が結局「楽」よ。