My favorite lyrics(大好きな音楽と映画と英語)

初めまして。映画と音楽が大好きです。英語も好きなので、洋楽を聞くときは歌詞(Lyrics)も読みながら聞いています。楽しんでいただければ嬉しいです♬

"Someone You Loved" Lewis Capaldi (ルイス・キャパルディ)

https://www.youtube.com/watch?v=bCuhuePlP8o

I tend to close my eyes when it hurts sometimes

I fall into your arms

I'll be safe in your sound till I come back around

傷ついた時、目を閉じて

君の腕の中に包まれる

僕は君の音色に包まれることで安心して僕に戻れるんだ

 

敢えてブリッジの歌詞をここに。

「君」はもういないんです。この歌詞。

そう思って聞くと、とてもとても切なくなる。

そして、歌詞を感じながらのこのメロディ。

いつも目に涙が溢れてきます。

大事な人に愛を伝えたくなります。

「愛してる」って言えなくても

いつもと少し違った形で「思い」を行動にしてみれば

「愛」は伝わる。