My favorite lyrics(大好きな音楽と映画と英語)

初めまして。映画と音楽が大好きです。英語も好きなので、洋楽を聞くときは歌詞(Lyrics)も読みながら聞いています。楽しんでいただければ嬉しいです♬

"You Are Not Alone" Michael Jachson

初めてこの曲を聴いたのはいつだったか。正直思い出せません。

ただ、「You are not alone」という歌詞は、どんな時に聴いても心に響きます。

幸せな毎日だったとしても

辛い毎日だったとしても

苦しい毎日だったとしても

楽しい毎日だったとしても

 

That you are not alone 君は一人じゃないよ
I am here with you 僕は君と一緒にここにいるよ
Though you're far away たとえと遠く離れていても
I am here to stay 僕はここにいる
But you are not alone 君は一人じゃないよ
I am here with you 僕は君と一緒にここにいるよ
Though we're far apart たとえ遠く離れていても
You're always in my heart 君はいつも僕の心の中にいるんだ
But you are not alone 君は一人じゃない

 

今、マイケル・ジャクソンさんが生きていたら

この世界中の状況をどう感じて、どんなことを言うのかな。