My favorite lyrics(大好きな音楽と映画と英語)

初めまして。映画と音楽が大好きです。英語も好きなので、洋楽を聞くときは歌詞(Lyrics)も読みながら聞いています。楽しんでいただければ嬉しいです♬

Can't Get You out of My Head -Kylie Minogue

Lalala

La-lalalala

と、ラララ ラララララで始まる

ちょっぴりセクシーな感じのメロディーです。

 

So hot!みたいな歌詞ですよ。

I just can't get you out of my head

Boy, your loving is all I think about

I just can't get you out of my head

But it's more than I dare to think about

 

ちょっと年上の女性が

”Boy” なんて声をかけてきたらドキッとしますよ。

 

「少年、あなたが考える愛っていうのはね

わたしが考えていることとぜーんぶ一緒なのよ」

ふふっって感じです。

 

少年はそうやって大人の階段を登るわけです。

高校教師だったころ、こんなセクシーな先生だったらわたしの人生変わったな(笑)。